星狩りの国

123 花氷の村


【軍】 軍人 ダイゴ

セツナ視点もジル占いでいいんじゃないかと思うんだが。
昨日悩んでいた真贋が今かなり吹っ切れている。
またセツナ襲撃が無かったことも、昨日吊られそうだったジルが灰狼と考えれば納得がいく。

昨日ジルがイオナ強フォローしてたあたりジルCイオナ狼結構考えたんだが、そこ消えたしな。
普通に占いで色付けて良いと思う。


>>135アーサー
>>61でわかるだろ的に言われてたのに反応すると、度々いいねついていそうな気配は察してはいた。
が、>>1:216を出しさらに>>2:17でも再掲してたのにスルーされてたのは忘れていないぞ。
そりゃシスカからも>>2:207が出てくるよなって思ってた。

(137) 2023/07/26(Wed) 21:19:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら