星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


最愛の人を亡くした レアンドロ

ついでに言うなら、後発三人組に関しては、ルプス君>>1:199のような反応になるのが自然だと思うね。
なんでこんなに白上げられているんだ? という感覚ね。

そもそも、聖騙りを抑制する行動をした者と、実際に聖騙りに出なかった(あるいは出られなくなった)者の両方が白いというのは二律背反ではないかな。

牽制が有効だったのなら、それは後発組に牽制により出られなくなった人外がいることになるし、後発組に人外が居ないなら、そもそも牽制してもしなくても結果は変わらなかったわけだから。

牽制が白いと言えるのは、真赤−真赤でかつ、辻と赤のうちの誰かがお見合いしていたケース…じゃあないのかい?

本来それは僕らには分からない事象なのに、さもそれが真実かのように話が進んでいく状況に、僕は気持ち悪さを感じている。
それが昨日僕がさんざん言っていた話さ。

>>131
僕の彼への評価は>>1:87の通りだよ。
彼は村でも狼でも、同じようなログを作れるタイプであり、灰を分類して自分の盤を作りたい盤屋だ。
持論に基づいた盤面を作ろうとしているだけだから、今彼をつついても、彼の持論を崩すことはできないし、噛まれない口実を与えるだけだね。
>>125
『盤面を見ている』というなら、彼のようなタイプをどう扱うかべきかは分かると思うのだが、僕を殴りたいがためだけに、彼の発言を引っ張り出してきたのかい?

(137) 2023/01/31(Tue) 21:47:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら