星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【公】 公務員 チノ

>>133チェシャは>>134に付随して
オトヒメさん戦術感に関してはかなりスタンダードというか
基本に忠実の姿勢だと思いますので多分「その進行で自分の吊り順が遅れる」とも、それに効果があるともあんまり思ってませんね……かつ「自分の定番だと思ってる戦術」があるので他進行に行くとも思ってない、かな
ので、単純に相対「働けてない」自分が落ちる自覚があるんだと思いますよ。

クイニャオ>>65
☆最初からというと否ですが。
>>1:138まで詰めた時にクイニャオが一番”ある”と思いました。

ローズ>>85>>91に補足する形ですが
昨日も聞いたんですよね>>1:176
ので、その思考が「ある」のはそりゃそうだろうなと。
ちなみに★>>1:176見逃してました?

クイニャオのエース考察は「それが言いたかった」に近く、感謝の意を。

ベッラ>>99>>113>>118を見ながら、
彼女はいつまで各位を待てるのでしょう?と少し。
人仮定は理解をしています。★いつまで待つ気です?

(137) 2022/09/24(Sat) 17:32:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら