星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


侍衛 エーリカ

あと、はー……。

オルネア様。
申し訳ありませんが、ライモンド様真意見が「真仮定」ではなく「真前提」なもの多く見えていて、ちょっと受け取りづらいです。

「真として見て通る」よりも「真に見える部分」が欲しいな、って。わがままです。
あたしは今日のライモンド様見て考えたい、が今のトコですね。


……別のお話。オピニオンリーダー、あたしがそれをやるつもりはありませんけど、決定周り控えておく必要はあるのかな、って。今は思ってます。
昨日、決定干渉用喉残せなかったのは反省点なので。

その場合、あたしと同じ懸念抱えてると思ってる、ウェンディ様。ご協力頂けます……?


>>136ルーヴェント様
はーい、かしこまりまして。ありがとうございます。

(137) 2022/07/15(Fri) 07:38:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら