星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

>>129>>131
私どこかで溢しましたけど纏め適性ないよ()
それに占師の立場で信用も抜きん出てる訳でもない状態だから、他に任せる候補がいなければ細かく指示や決まりを厳しめに設けてもらった上で今日だけ引き継ぐが落とし所じゃないかな

にころ君か朧さんか
処理先伸ばすと逃しそうも兼ねてるならにころ君も反対はしないという感覚
朧さんはコア都合もあるのだろうけど、上がってくる気配が見られないのと色味の面で見えてくるものがないから、占わないなら吊りで色見は有り
正直さっちゃんさんより吊るのに抵抗なくなってる
個人的には薊さんも吊り候補で考えてはいた、昼間のあれがあまり納得出来てはいなくて

矢車君吊りは私的には吊ってくれるの全然良いけど、そこは他の皆の考えも聞いた上でじゃないかな流石に

(137) 2022/05/17(Tue) 19:51:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら