星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


三國萌々子

夏稀>>127
噛みつくって言葉はある程度の攻撃性を孕んでいると思ってて、市川って堀江の主観と擦り合わせてるだけで攻撃的ではないと感じたから。
なんやねんオメー!ってなってる?ここは他の人宛て。市川本人でもいい

んでさっき言えなかった続きがあって、その辺のやり取りに限れば末光狼というより、末光村にすり寄ってる夏稀狼かなーとか。
有言実行つってもこの時点ではまだ雑感だし、その方向性で考察が深まるかどうかを見守りゃいーんじゃね?ってところをあえてよいしょしに行ったように見えたから。

ただ夏稀狼ならアタシに対してフォロー目で動かなそーだとは思うわ。
現状のアタシの発言力的に、「何いってんだこいつ」って雰囲気にして村の輪から外す方向性狙われそうなもんだし

(137) 2022/05/24(Tue) 12:26:28

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら