星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


アスレイ キュリア

ピーターについてはシンクが言及済みなので除外。
ここも今の所水晶向けるつもり無。
若干手順論が比重を占めている側面があるが推理者と言うか手順と盤面で詰めるタイプでもあるので良。
>>74については>>116でほぼロジック的な解決を見せていて、私も霊能は決め打ちで進めてほしい(ここは後程イベント周りでも話す)
感覚的な話なんだが、霊能に出た時点で一定の満足感を持っている様に見えているのだよな。どちらが、とは言わないが。
多分に狂人混じり。もっとも占いで狼見つければ真狼狂-真狂時に霊能に縄使わずに済むから、そこで発破掛けてれば個人的に100点満点。

(137) 2023/10/22(Sun) 18:34:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら