星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


万太夫 オトヒメ

こんばんは!
カミラさん→ヴィデオさんへの疑いを見てて、何となく主旨を察することはできるのですが、それはそれとして「そもそもの疑いより、その後の受け答え(面倒くさいの意味とか>>90)」の方に比重が置かれてしまっている気がします。

あとちゃんとヴィって言ってくれないと、単語検索を「デオ」で入れないとカミラさんの発言が引っ張れません。

そんな感じなのでやっぱりピンと来ない感じです。
>>3:34「私を疑ってるのも他者に乗ってない?」
この辺は普通に、そんなことないんじゃないですか?というのがアンサーになりそうです。
ヴィデオさんがカミラさんを疑ったのの、いちばん最初の所を辿っていくと>>2:334だと思うのですが、普通に「●ヴィデオ主張だったから気付けた」というポイントのように思います。
便乗とかそういう類ではないでしょう。

(136) 2024/01/07(Sun) 16:49:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら