星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


追跡者 イルムヒルト

>>107 ブリジット

概ね問題ない。概ねというのがイヴェットの扱いについて。
現状でイヴェットをどう扱うのかという話。世論が大分フィアンメッタ真に傾いていると見てるが、それを踏まえてアーデルハイドの囲い懸念をするかどうかは村でちゃんと目線をそろえた方がいい。

私個人の見解としては心配ないと思っているが、暗黙でとか言ってなぁなぁで進めるとつけ入られる隙になりかねん。
イヴェットも少し気が短いところがあるので、後半の村が進んだ段階で変に塗られてもあれだからな。

まぁ、アーデルハイド偽と決まったわけではないので、急を要する案件ではないかもしれんが、一考してくれるとありがたい。

>>129だそうだイヴェット。チェスをもう一度見直さないか?とのことらしい。

(136) 2022/10/03(Mon) 12:11:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら