星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


心眼 ラウラ

>>125 フォルカー君
把握だよ。
うーん、フォルカー君ってその人物の思考の流れを追った上でその妥当性重視する考察する印象だったから当人比踏み込み弱い?にはなる。
大分ボク気にしてそうだったからその割に軽い、とも。
フォルカー君から共感って言葉が出るのも意外。
全発言に張ってる訳でもあるまいし今までボクが抱いてたフォル像が間違ってた説もあるかな。ソースが丁度ボクで有るので……。
>>0とか見てたら興味ないことには塩っぽいしそう考えたらこのベクトルの話には興味ない、でおかしくはないのか?
混乱中。

>>112 ミステル君
有り難う。
ボクの中で2−1初手斑が狼から見て嫌という認識が無いのでそこはずれてそうだな、と思いつつも>>46が出るミステル君としては思考は妥当そう。まあ、そこが能天気に見えたわけは気になるけど感覚っぽいし掘っても旨味無いかな。

(136) 2024/08/11(Sun) 20:07:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら