星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


異端審問官 カトゥッロ

現状対抗の触れ方が踏み込めてない感じして狂っぽく見えてるんだよな。
質問を回収で止めて色つけれてない感じが。
対抗狼として信用取りのために積極的に対話で信用稼ぐ。まではいいとして、一切色がないのが引っかかっている。それこそ色を付けたほうが信用はとりやすいだろう。現状灰2狼予想

プルーとアカツキはまともなことしゃべってるようにしか見えん。正論白枠で黒要素が今ない。
アカツキに関しては弱いが真狂時>>63で真狼が安定と思っていることも加味してる。

カウスは多分対話で信用稼いで手つなぎするタイプ。
ただ狼でもその行動をしそうだし白いわけではない。が、現状白上げしてるのが俺が正論白枠においてるアカツキとプルー。
仲間がいると仮定して掬い上げてる描写がないところを見ていらんかな、と。狼仮定少しその行動が遅いきがする。

(136) 2022/11/19(Sat) 21:13:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら