星狩りの国

123 花氷の村


【く】 くのいち セツナ

>>131訂正「シスカへの目線」ではなく「イオナへの目線」


イオナ関連:>>73で回答もらったのでそこを軸に考えると。
最初、イオナちゃんの考察見て思ったのは「魅せっぽい」だったんだよね。>>54「いやネシャ聖痕だわ」>>68「思ったよりダレン党」など、「話してる感」に全振りしてるように見えたから。
ここのアプローチはシスカ>>113のダレンへの目線に近い。「それログに落とす必要ある?」って感じ。(>>131で言ったのはこれ)

ので、村仮定で「落とすことに目的がある」と考えて>>70を聞いた次第。それの回答としての>>73は充分だと思ってます。
よって村仮定は通った、今はじゃあ狼仮定の否定をしたいというフェーズで、先述の「魅せ」は依然警戒してます。
なので、手放しに白いねとは言いづらい、技術で出せる白だと思う。

この辺の見解、シスカに聞いてみたいなと思う。他の人からのリアクションもあると嬉しい。

(136) 2023/07/24(Mon) 19:57:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら