星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【獅】 ポン・デ・ライオン 雷恩

>>125 ヌル

僕はその場その場で最も必要な発言を選んでしてるし、
村が勝つためには最終意志決定が最も重要と思ってる。

僕の発言を「全発言見返した」というのが本当なら、
僕が最初マナ真を決め打ちするよう主張したことは、
ヌルには一体どういう風に見えているんだろうか?
僕が3−2を作ろうとしてた人外ならこの動きは何か?

当時ヌル自身からマナへ疑いが向けられてたと思うが、
その状況で人外が霊対抗に出にくい環境を作ったのは、
一体どういった意図で行われたものなのか?

仮に僕とシーが窓の繋がってる人外同士だったとして、
僕が占騙り、シーが霊騙りを狙っていたのだとしたら、
僕は相当おかしなことをしている気がするんだけどな。

個人的に自身の非人外主張は好きじゃないんだけど、
そのレベルの意図的不理解をされるなら反論するよ。

(136) 2023/09/10(Sun) 19:58:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら