星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【用】 用心棒 ナガツキ

>>2:234
「決定周りで特異だったのがジスレーヌ。〜」は>>2:24>>2:58起立や纏まりを大切にしている姿勢→>>2:212「頭から飛んでましたけど」と出る位に>>2:170>>2:177>>2:200前のめっていただけに見えるし、「ただし」はまだブレーキをかけようとしている方じゃ?「>>2:212についても〜」も>>2:227「純灰としてフラットには見づらいって所までは行ってるので色ついて欲しい。(>>2:140の延長)」が主で、>>2:212「ステラの発言にせやなポイントつけてます。」はサブ要素なんじゃねぇかな。

ただ、その情が乗って前のめっている姿勢を見ると>>2:104のセーブ意識も繋がるし、>>3:42で森の情の乗りを気にしているが、そこに作為性は感じねぇな。

けど、ここはスカリの旦那が戦略家である事が分かるだけで、非共感と否定している訳じゃあねぇ。

森3d〜も書いていたが、喉足りなかった為明日。

(136) 2024/02/28(Wed) 01:46:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら