星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

これも言ってしまいますか。
立場の都合上私が今こぶしを振り上げてセリハを吊りにかかるのは正直に言うとそんなに難しくありません。

私白視の方が多いですから。ミカボシに警戒されてるのは分かってるので簡単とは言いませんし。

ですがそれをすると村は負けます。私はあなたが狼だと思ってないし、この土壇場でも捨て身で来る胆力ある狼として見えてないですし、私にぶつかって終わらなくて自分が生き残る算段も見えていない。

私が貴女を諫めてるとこも見てください。ほかの人から補強が欲しければお願いしてください。私から言えるのは以上ですかね。

使う人いなければでいいですが飴余ったらください。
想定外の喉使用ですが、必要と判断しました。

(136) 2022/06/25(Sat) 15:09:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら