星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


タイムスリップ アンゼリカ

ドナータの色がただただ見えない。

>>77
「騙りが上手で村が纏まらない」

否定する気はないけど、それが唯一の原因≠ナあるかと言われたら違うと思いませんか?

ケチという表現が適切か否かはともかく、不平不満は初日から言っているのだし。その点、恐らく>>1:178等がドナータなりに村の為を思ってのアクションを起こしたであろう事は読み取れます。
とは言え、諦念も入り混じった状態……だった様にも。

書き起こして思うのですが、
・全ロラは最善ではないが人外利だとは感じていない。
・それとは別に、全体的に諦めている部分は存在する。
この二つは問題なく両立します。
ただもっと簡単な「感情」として切り取って見ると「勝ちたい」と「どうでも良い」なので(ぱっと見)矛盾するんですよね。

(136) 2023/07/02(Sun) 23:50:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら