星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


白澤 フィヤ

>>49
ゲレル助言ありがとう。
話して議論するゲームなのにお話できてないとそもそもゲームに参加できてないことになるよね。どうしても疑うより先に共感したり、感心したりしてしまってる現状。だから吊候補にあがるよなって自分でも思う。

>>108
スンウ説明ありがとう。吊先の狩人COって狼の悪足掻きの印象が強くって乗っ取りのこともちゃんと考えてなかったよ。

ちゃんとお話するっていったけど灰考察が追い付いてないのが現状。
シュエリみたいにちゃんとわからないことをその都度調べられてたならよかったんだけどとりあえずみんなの意見読まなきゃで来てしまって、先生にも自分で調べるべきことなのか、聞いていいのかわからないでの悪循環。

(136) 2022/03/07(Mon) 21:18:39

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら