星狩りの国

164 【誰歓】二国間の村【G13以上で開始】


石細工師 オーリ

ふむ。すまんな。
タイミングを見て覗いてはいたんだが、発言できる状況ではなかった。

後出しになるが、ワシは灰処刑は乗り気ではなかった。
それならば最初から自由占いとするべきだからだ。
灰処刑の理屈は理解するがな。

>>80 セラ
何か誤読しているか?
ワシは「ラナ処刑」を今日口に出してはいないはずだが?
ラナまたはコレットを処刑するべきである認識だったのは事実だが。

昨日の「処理位置が多くて面倒」といったような感覚的なものではミアに共感を覚えるが、それ止まりだな。今日時点でも特段強い更新はなし。

ラナが吊り回避をするために集まりそうな位置を希望するのはある意味当然のことではないか?
「黒位置を探すよりも吊れそうな位置を探している」というのは理解するが、存外生き残れそうな状況であればそうなるのも致し方あるまい。村要素でも狼要素でもあり得るわい。

(136) 2024/02/03(Sat) 00:50:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら