星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


天才的な美少女アイドル アリス

おっつおつ〜!
マジ時間ないから、上から流れ見て短文で感想文だけ落としますわ申し訳ない。
そのあと時間あれば、色々と妄想♡考察する。

カナコの案は、一応本気で言っている線も考慮はするけど、狼利で、村利でないと思うので、黒要素としま〜す。


ヨハン
>>9 というか、狩が1coなら非狩から統一占いになるので、●ヨハンはないと思うし、流石にシロネがそれしたら真切ってる。

だから、シロネのいう統一占い進行で問題ないなら、ヨハンは伏せてていいし、シロネ真見るならそのまま護衛すればいい。
逆にシロネ偽見るなら今日COで良い。昨日じゃないと思う。

そういう意味で整合性がないよって話し。

(136) 2024/01/24(Wed) 22:09:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら