星狩りの国

105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


星月夜 テオドール

決定は見てる。
>>123>>124
たぶん両白だから圧迫で行くと受け取ることにした。

ちなみに明日GJなければ欠け濃厚で、そういう意味でも吊りはともかく、占い先は視線集中していないとこの方がいいんじゃとは思っていたよ。

ミケくんについては、1d初動の動きからここまで真偽触れずなのはこの村においては非狼行動かなとみてはいる。今日外した理由ね。
自分で言うなだけど、体感ぼくが下がっているとはいえ灰の占い真偽団子に見えているから、狼としては真偽に触れる方が得策。
ずっと触れていないなら要素にならないけどそうじゃないのがポイント。
>>63対立軸処理って視点見ると、1dのもそういう人で通りはするよねに落ち着いてる。

(136) 2023/04/30(Sun) 23:11:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら