星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>111
★ちなみにその三人だと誰にどれ占ってほしい?
単純に興味だけど聞いてみたいな。

シスターは飴もらったりしてるけどビスカの中でログ的な印象は薄いかな。
黄ちゃんは>>50の印象が強め&木ちゃんを隠れ蓑にしようとしてる人外がいるんじゃないか説に
同意で若干の共感白を見たんだよね(第一印象)

まぁでも対抗の話だからスルーしてたけど、
姫ちゃん焦ってるかって言われたらそうは感じなかったけどなぁ(対抗目線)
あるとしたらとりあえず初手COした後の動きかな。
そのへんはビスカ、手探り感を拾っててどちらかというと色みえないところかなって思ったよね()

今のところ強い反対はしないけど、積極的に占いたいって枠でもないねぇ(特に木)
どちらかというと今のところ菫ちゃんが以下略

(136) 2022/07/04(Mon) 20:30:33

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら