星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


千葉郁也

>>95猫村君
嫌いとかじゃないよ。ただ、「そんなに簡単に白拾ってて大丈夫か?」って思っただけ。白く見られるアピールって村狼問わず、大事だと思うし。
あと、世良君も>>99言ってるけど、後藤君は「雑殴り」するって公言してるくらいだし(結果、そんな雑殴りしてるように見えなかったから良い人だと思うよ)、議事動かそうとしてたんだよ。俺>>38も思ったけど、そこまで停滞気味だったから。

>>98ケイティさん
その理屈から言うと、巽君と俺で真狂、宍戸さんは狼っぽいね。俺も巽君は狂人っぽいと思う。(G13に詳しそうだから霊2にしそう)

>>106猫村君
G13の切迫感がなさそう?あまりG13に慣れてなさそうで3-1の狼像には合致組。

>>119巽君
安価先に君が出てきてなんか吹いた。
あのさ、嫌じゃなかったら灰の白黒相談しない?健人君白とか俺も同意できるし。

>>120健人君
んや、例えばだけど俺が狂狼なら占2になったら霊に出る、霊2になったら占に出るくらいのことはやるなって。出方で様子見拾われるリスク背負ってでも、霊2にする価値はあると思ってる。というか最も強いのは真狼狼-真狂だと思ってる。

>>125健人君
俺も健人君は村だと思ってる。>>88が起点でそこからの積み重ね。

(136) 2022/04/15(Fri) 17:52:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら