星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


ゴースト アルバ

>>116シェリー
単一の言葉で表すのも難しいけど、表すなら誰も不快にならない、とか心身の健康第一かな?
>>121ユキメ
捉え方間違えてる気がする?温存はしてるかも。
>>74はブランカ以外には伝わりづらくして。
かつ、応対する義務がブランカに付きまとわないように
シェリーかエレン占い誘導してるつもりなのだよ。
だから、ブランカは僕に反応しないでも大丈夫よ。
でも今、エレンカッコいいから違いそーってなってる。
エレン4行縛りしてるんだと思ってた。エレンにとって話しやすい文の形が自然と4(〜3)行にまとまるっぽいね。

ハヤブサは、まず>>1二度寝でホントに寝ると思ってなかった。素直に見れば今日の夕、考えてる様子村だと思ってるよ。僕が白飽和気味だからどうだろうね。様子見。

>>124メイ
>>63からの流れだよ。
>>135その理由で狂の可能性を否定しないけど
僕は真として綺麗に読めてる

(136) 2023/08/16(Wed) 20:05:11

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら