星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【召】 召使い リーリ

2-2-1把握して来ました。

占い先に関しては私は自由占でいいと思います。

騙内訳が狼2だった場合自由占い先でLW見つけたら占い強かった!で勝てますし結構好みです

遅れて来たので役職に関してはおいておいて灰の発言多い人雑感。
末 >>45の宝に関しての発言が白めに見えます。人外なら初日のまだ発言が対して出揃っていないタイミングでライン匂わせるようなことはしないのかな、と
流石に露骨すぎますし

宝 >>7での統一派な話と>>12のおそらく統一派である理由も述べてはいますが、
末より白くは見えませんが若干まだ白め。ただ個人的には占に積極的に絡みに行く人は占われ希望に見えなくはない上、今回は自由占の可能性もあるので関われ狙い人外…も捨てきれないため白より程度ですかね?

(136) 2023/06/03(Sat) 12:03:40

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら