星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


桜庭 春奈

たとえばステルス統一占い推しが怪しいと思ったとして、その後エニシダ狼が統一占い推す意味は何だろ?って考えにならないのかなとは思ってる

なでちゃん>>132
片桐VS桜庭になりそう!統一派だったし片桐は●桜庭入れそう?乗っちゃえ●桜庭!・・・みたいに見えてるんだけどそうだったら私はテキトーに乗っかっただけだと思っちゃうな。

★ビスカちゃん>>79
●桜庭投げた理由教えて


なでちゃん>>134
>>17>>18で統一占いのデメリットだけ挙げてたのがとっても恣意的に見えてるわ
それが自由占いが村利って主張するための印象操作に見えてて
菫ちゃんが自由占いしたかったならまだわかるんだけど。。

(135) 2023/01/24(Tue) 22:42:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら