星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


最愛の人を亡くした レアンドロ

>>134
その発言見て
よーし! リュヌ君を吊るすぞ!
って思う人はほぼ居ないと思うよ。
民意的にはツァカリ君が優勢だったのも含めてね。

その話のついでだ。
確定人外からきてるものだけど、投げられた★には回答するのが流儀だからね。

>>50
☆1
そもそも1dの時点から、2-2-2に関しての村の流れに違和感があると言っていたことからも分かるだろう。
シャンヤ君の方を真で見ていたよ。
弥勒君のCO前もそうだし、CO後もそう。
弥勒君のCOに対して、ヒットしたんじゃね? といい、その上で弥勒君を吊るす流れを作った僕を吊ろうとした。
真っ先にライン切りを追う視点が、真の視点には見えなかったからね。

☆2
自由護衛指示になってしまったから。
一番噛まれそうなところを守った、それだけさ。

(135) 2023/02/02(Thu) 23:49:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら