星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


侍衛 エーリカ

あたし自身はリーネリス様、今日の言い出しも含め村かな、って思ってます。
まず、狼が自分占い言い出す動きってアピですよね。一黒出てる今なら特に。それもリスクあるアピ。

で、昨日のリーネリス様、それする必要あるほど位置悪かったですか? と。高かったとまでは思いませんが、わざわざやる位置に見えてません。
そして。

こっちの読み取りの方が強く取ってますが、>>1:344の対ライモンド様、「自分に占いを向けることに対して相手を判断したい」に全振りなんですよね。
ルーヴェント様の「占い怖がってない」に同意しつつ、それがさらに判断の意識まで伴ってるから村だな、です。

(135) 2022/07/15(Fri) 07:26:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら