星狩りの国

123 花氷の村


星喰い スコル

統一なら俺は●ジルヴェスタ…かなぁ。正直自信はない。
>>79に関連するんだけど、初手のスコル-ダイゴ-グラハムへの着眼点と、内訳崩壊した時の苦悩。根拠の強い疑いではなかったから、これそんなに苦悩するか…?と思ったのはある。

思考の強弱や方向性の有無が他の皆と違う気がして、でも直で吊りたい位置でもないよね、と思うので占い。

例えばシロタエやユリシスは村のバフと軌道修正しつつ導こうと動いていて、トリッシュは2手3手先考えて動いてるよね。>>120は白いと思った。
この辺の人は方向性が見えてるから、俺が思考追ってても見やすいんだよな。


村枠
シロタエ、トリッシュ
村かな?要監視枠
ユリシス、ダイゴ
白いけど分からん枠
ジル、イオナ
シスカ

ユッカは例外、アーサー視点処理不要
ちなユリシスとルミは反応させちゃってすまん、俺もユッカCはあまり考えてないし、考えても無駄だと思う。

(135) 2023/07/25(Tue) 19:26:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら