星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


星見 ミカボシ

ああ、あと2つ
今回の統一で斑が出たら、占いの真偽判断材料になるのでラッキーですね。
精査なしに吊るのはもったいない話です。
ただ、統一占は占いの判断が重要になると思っておりますので、占候補も灰もお互いに意識していいと思っております。

また、よくしゃべるから、見ていけそう、といった理由で占い枠から外すことはよくありますが、できれば一歩踏み込んで、色を見やすく感じた理由、まで言語化していければ、今後の参考になりそうかと思っておりますよ。

それとちょっと個人的に★沙華
>>60>>83 ツバキ・サクヤとシラサワに、>>60時点であった差、は少し気になりますので、教えてもらえればと

(135) 2022/06/22(Wed) 14:56:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら