星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【煙】 煙草売り ヌァヴェル

一番やかましいのが何をしてるかと思えばそれだからなぁ。いやでも目につくさ。

アントリーの視点でしかないものを、さも万物共有たるもの!みたいに言われても、あたしからすりゃ「はぁ、そうですか」としかならんよって話な。

あとはまぁ、あんま霊の真贋とか正直どうでも良いって気持ちがあるんだろうな。どうせ真狼だし、アントリーの動きだけ見てても霊で決め打ちはまぁ無いなとなるのでね。
そう言う観点で言えば別に占い方法も占いがやりたいようにやれば良いんじゃねーか、に回り回って落ち着くわな。

(135) 2023/06/03(Sat) 12:01:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら