星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

アンカ引きまくっても結局ワケわかんなくなるから文章多めで。

まず1dのやり取りが前哨戦になるんだけどヒューリットとシアは、結局お互いの性格を分かってないところが殴り合い始めた原因にあるよなぁって思ったよ。

流れは、ヒューリットが丁寧な考察しそうってシアのこと評しところに、シアがそれ違うでしょ?って突っ込んで、喉使いの粗さにまで思い至って欲しかったなぁと言ったんだけど、
ヒューリットがそんな話してなくね?ってカウンターした感じ。

つまるところ、シアは、行間まで読むし、他人にも行間まで読んで欲しい人なんでしょ。
シアのこれまでの考察見てると分かるよ。たまに取り方が情緒的になったり(アタシもそうだから分かる)

2d以降の流れになるけどヒューリットは逆に細かいところまで正確に伝達し合いたい人なんだなってアタシは思った。※これはかなり大事な要素

(134) 2022/02/27(Sun) 22:05:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら