星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


伝心 トリトン

>>127 ミン

あ、はい。

灰から2人白置けって言うなら僕からはミンとネリリになるかな。
と言うか、多分だけどこの現状見てると、トンボーかジョバンニに狼がいるんだろうなって。

レヴァ狼軸で考えたときにトンボーは村で置けないよねって話だけど。今は真贋割とフラットみたいな空気あるけど、初日から警鐘鳴らし続けたトンボーが村狼両仮定で通るってだけなんだけど…

ネリリの言うレヴァ狂があるなら、トンボーは間違えてる村人説の方が強いと思う。

あとこれ一応言っておくか。今日の占い先がどうなるのか分からないんだけど、レヴァティが僕に白出したらその時に改めて真かどうかは考えるよ。今日のこの時点では悪いけど偽にしか見えてないから、そこに対して「いやでも」みたいなのは無駄喉になるから控えてねってこと。明日聞く。

(134) 2022/08/31(Wed) 21:33:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら