星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


明智 マリー

>>131ポロン宛

人狼側が〇3から展開してきたということは、3日目から何かしらのアクションを起こしてくると思っている

わたしが狼ならば雰囲気と狩人との相性を考慮して1日役職噛みを保留からの様子見、即噛み狙い、2黒などの択を採る
前者ほど持久戦、後者ほど短期決戦志向

短期決戦を人狼側が選択してきた際にセシリアが一生処理されない展開になりやすく、セシリアが村の場合はセシリア単体が推理材料にあまりならない上に、セシリア狼の場合は押し負ける可能性が高いので苦渋の決断でセシリアをわたしがいるうちに処刑することにした
セシリア自体の能力は一番に評価しているが、分かりやすく対立している人たちを残してしまったほうが短期決戦はどうにかなると思う

要するに狼側の出方を見る前にこっちからあらかじめ嫌な展開を避けたのと、どちらにせよ明後日までには狼側が仕掛けざるを得ないのは確実であるため、どのような仕掛けや誘導がきても灰同士だけで戦いきれる環境整備がしたかった

個別名出しちゃうけどレジーナ、ペッシェ、セシリアの3人はLW仮定したときに単独で逃げ切れる力があるように見えるけど占い全部当てられる想定もないので結局遅かれ早かれ誰かが決断してやらなきゃいけないんだよ
わたしがたまたま進行握ってて生き残れるかどうか怪しいところだから独断でやった

ともかくポロンも民意は民意、やるときはやってしまいなさい

(134) 2024/08/02(Fri) 03:02:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら