星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


海の女 マリナー

寄港する!錨を降ろせ〜!
本格参戦はまだだけどネリリだけ先に掘り起こし。なんか、ほっとくと「何となく」で占い位置に押し込まれそうだし。

結論は、あまり怪しくは見えてない。
>>59が特徴的なんだよね
第一回のスライドを見た感想が「有利だやったー」じゃなくて自分の推理間違えてたことに対する「危なかった」っていう一息なところ
単純にこのタイミングって狼のアピールタイムだと思うから特徴的な感想だなって思ったのに加えて

その後に出てきたディディエの推理に対する「なるほど!」からの真視>>85、そしてその後にレヴァの推理が納得できないから偽打ちそう、誰か説明してくれ、という流れ

自分の推理にそれなりに深さの自負がありそう+他人のそう言うのに素直に賛辞っていうのは人物として綺麗だなと思うのと狼の位置どりになってないからね

(134) 2022/08/30(Tue) 16:18:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら