星狩りの国

144 星戴猫の村


【怪】 怪異学者 イノウヱ

>>A35それもそうだな。
皆は性格要素位で取れ、私は偽の言い訳と見るがね。

ちなみに>>74アルバ≠トロイというか、早期にトロイを下げにきた感はある。

>素直に見てそうだから村っぽい(意訳)

>>52色が見えて意図的な物には見えない。
>>70やや穿ち過ぎ、でも内容として白く見える。

が該当箇所と思うが、別にそれが総民意という程でもなく。

匿名は村として見解一致、お気持ちを出す辺りまで本気に見え。
乾は>>57で私の対トロイを評価した目を評価する。
トロイは開幕弱音中心で、まずやる事しろだったが動き出したので様子見。

(134) 2023/11/04(Sat) 14:39:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら