星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


追跡者 イルムヒルト

>>121 ルカ
私ダリルのこと村かな、と正直思ってたんですけど、狂信者の位置に目が向いてないのがダリルの思考として微妙だと思ってて

なので白人外寄り+狂信者本体かなと感じた次第です、参考までに

#占い希望
●リベリオ

想定している内訳予測とそれに対する進行の希望が、文化的に合致してない可能性はあるとは思うんだけど、>>35が大分引っかかり

C編成でC潜伏の2騙りってまあまあある編成だから、戦略として微妙なのがよく分からないのと、

白狙い統一で灰ガチってそもそも真襲撃されてしまってる状況なわけで、その時って狩抜かれ→真抜かれより、真一発抜きの方が確率として高いだろうから、白狙いで村増やそう、はあんまり腑に落ちなかった

(134) 2023/06/30(Fri) 21:42:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら