星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【畑】 みんなのヒーロー 畑村ユズ

>>130壮真
なんだろなー、これはユズ自身の反省点というかもうどうにもならないんだけど
意思の弱さとか判断力のなさとか込み込みでユズは自分の考察に本当に自信がないんだよな。
マオや志乃、萌々子みたいに確固たる経験があってそこに準えて判断する基準もない
これまでふわっと生きてふわっと感覚で全て乗り越えてきたからそこを言語化する能力がないし、
自分の言葉に自信がないから人を説得するのも出来ないと思ってて

自信…つけないとダメなんだろうなあ…でもユズが生きてるより他の人が生きてた方が正解に辿り着けるんじゃないか?って考えがどーしても抜けないんだよなあ…

(134) kuniko 2023/07/01(Sat) 08:46:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら