星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【放】 放浪者 バーナード

⭐︎>>128
行くよー!
僕、占結果からは占真贋見ないというか、目が濁るからやらない。

じゃあお前どう見てるねん、に先回ると、
キューくんに違和感を拾ってるからどちらかといえばキューの偽視に傾いてるけど、
伝家の宝刀「こういう真もいる」が邪魔してる。
ニアくんの騙りなら例の時点で結果騙り開示しない、はあまり要素に取りたくない。
その他の真っぽさがあまり拾えてないので、伝家の宝刀「こういう真もいる」がキューくんをみるのに響いてる感じ。
まあ個人戦始められちゃったので、村としてケア難しいな……は感じてる。

あと正直両占から疑念向けられる位置だったから、あんま冷静に見れてる感覚は無くて自信は無いかな。

-

プルーくん>>133
ニア真視点なら白狙いしないんだっけ?>>118に納得してる?喉温は見てるので、あとで喉端でいいよ。

(134) 2022/06/16(Thu) 21:05:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら