星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


神秘 ウェールズ

>>127アイシャ
>>1:149は微要素かな。仲介は不当と思った部分は仲間関係なくやるかと
>>17が重め。距離感。両狼時は>>86でギル非狼


アイシャ狼仮定信用取りに力振ってるから単純なライン辿りは多分難しい

ただ、ギルへの捏ねがディル以上に長いんだよ、ね。
昨日今日は灰吊り危険位置だし。信用差が勝ってる方が囲わない理由薄くない、か?

ディル視点ギル狼薄く思う。

今日、●に対する灰からの希望が大分薄かった所感があって。真贋差もあってディルはほぼ占い希望もされてない状態なんだよ、ね。

ディル真時、そこそこ灰狼捕まる可能性あったのに完全放置。真贋差的にメイリン狼以外では残されてそうなディルからの占い結果に干渉する空気が灰からなかった。

ので、ディルに捕まりそうになかった位置を見直す方がいい、と思ってる。この点もディル視点ギル非狼〆

(134) 2023/01/01(Sun) 01:19:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら