星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

ケンドリックくんが私に人っぽさを感じた理由の盤干渉意志のなさ(>>2:196)というのは、本人が狼の時には多少なりとも占真贋への干渉をするのだろうし、襲撃にも何らかの意図があるのだろうけれど。

1d時点で役への触れは少なく、>>2:34からの>>2:59に対しても一人の灰視の方に熱量を割いている。

昨日時点で統一先に挙げられてた所で役のどこでもなく▲織田さんして、真確させていられる場合なのかという疑問があるわ。

狼で答え持ってて牙あるなら、流石にもうちょっと器用に動けるのではないのかしら…

(134) 2022/06/20(Mon) 20:53:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら