星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


侍衛 エーリカ

おはよーございます。

……この村の更新周り、喉どれくらい必要って思ってますか? あたしはクロリス様のpt、既に危険域って見てます。今日はイリル様吊りに落ち着きそうなのでいいです、けど。

で、昨日の占い方針のブレ方的にも、今日の占い方針の話、早めにしておくべきじゃありませんか。
リーネリス様が補完望んでるの、ルーヴェント様が乗り気でないのは見てます。

ルーヴェント様。
★村視点でリーネリス様を、自分からの白無しで村説得できるくらいの要素、拾ってます?

アレクシス様からも、リーネリス様補完、もといリーネリス様どう見てるかは欲しいですね。

>>1:312は見つつ。

(134) 2022/07/15(Fri) 07:20:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら