星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


鴉飼い アナベル

【ブラッド】
理屈の人。
質問のときは固めだけれど、十全な回答を得られたときは柔らかくなる傾向があるわ。(>>1:7からの>>1:18>>0:32からの>>0:35
それと、自身の思考を理解してくれる人に対し、好感触を前面に出しがちね。(>>1:75
ゲームそのものや考えることに対して、「楽しそう」に見えるから、反転、負けている時は「悔しそう」が出るんじゃないかしら?という想像をしていたりするの。

相手の発言に対して、自分の知識や経験、対象の過去発言も踏まえた理屈による納得が得られるかどうかで、判断をしているのかしら?(>>1:7>>1:65>>1:90
「相性の問題なんだろうか?(>>1:90)」という発言が出てくるところから、自分の中にある理屈が、「あくまで自分にとっての正解」だという認識はある様だし、ロックがかかり過ぎない様切り上げているあたりが、個人的に白っぽいと感じるわ。
……ライモンドへの指摘の内容から、きちんと点でなく線で疑っている気がするので、なんとなくだけれど後半戦、初動との整合性を検証できる記憶力の高い人だったりするのかしら?
たとしたら、是非長生きして欲しいわ。

(134) 2022/07/14(Thu) 12:40:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら