星狩りの国

149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


【演】 再演 デュース

「私がいない間にアレンが来たかと思えば喉を枯らして帰って行ったのね。
アリスがアレン占いって話を出してるけど遠慮しておくわ。

あの人、まだこの村を見てない。
占いの性質が一発ホームラン狙いみたいな占い方だし、潜Cを見てなくても白引いた時に私のマイナスになる可能性があるから候補からは弾く。

アリスが統計学とすればアレンは経験則、といえば分かるかしら?
それがアリスが手段と目的が入れ替わってる様に見える原因でしょうね」


『あとグレイは>>56補足ありがとう。大筋は合ってるよ。

今の所3縄の内2縄はまず整理に使うとしてモルド、ジャルダンがその候補だからここも弾く。
アリスも、ベアトクリスと同じく後ろを見る意識があって感触は良いからこの2人も弾く。

残りからどう色を付けた方が効率が良くなるかだろうなぁ』

(134) 2023/11/23(Thu) 17:26:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら