星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【昴】 頬杖 兼平 昴

>>121
>>54の思考開示が私への反応だったと言うのは確かに?
>>99については私は上段のことを指摘したつもりだったけど

私が三島さんの発言スタイルを受け入れられてないだけかも知れないね。
占わない決定が出るならそこは飲み込むけど、暮橋さんのその言葉だけだと私から彼女への警戒は外れないかな。

>>127
●三島したいです。
●三島さんじゃなかったらどこ?って考えると●中園さんはベターな選択肢の一つ。
とは言え対抗が誘導したそう>>119なのと、単体で特別な黒さがある訳でもないからSG保護寄りの占いになるとは思う。

栄田さんは正直もっと発言を見たいけど、現時点で判断するなら白いと思う。なので反対寄り。
覚えて欲しいから顔芸するって言うのは狼の考えそうなことでは無いってだけ

(134) 2023/08/10(Thu) 22:28:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら