星狩りの国

205 ひよこの集う村


有るか無いかで言えば無い アルカ

人外の位置は>>118でハッキリしてて、
以前言ったように、対抗の狂からも僕の白が分かっちゃってる状況だと思うんだよね
で、ミスリードしてる市民は多分アールグレイ

人狼陣営予想
テレーズ-アルビーネ-コレット(マリーベル)

>>122
今朝gj出てる時点で霊か占いが守られてる想定で良くって、テレーズ本指定で狩人が出ないのをテレーズが見たら「霊護衛が厚いんだな」って理解だけすれば良いんじゃないかな
テレーズは僕のことを黒スト狙いで吊りに出してて、アルカgjの予想を持てないから
gjで狩人の持つ情報の方が多くなってる状況で、わざわざ護衛指示を進行に仰ぐってことは、アルカgjがどの程度か頭にあるんじゃないかな
狩人が優秀って護衛で示してくれてるのに指示はいらないよ

(133) 2024/08/20(Tue) 00:38:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら