星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【数】 数字殺シ ヌル

>>106マナ
あ、成程 個人的には狼的な引きをしようとして
結局そこまで効果が見込めなさそうだから>>105かな?で
質問温存が村挙動としても総括村挙動に思えなかった、とは CAN-Dの言いたいことは分かった

>>103
カウ再検討、したけど
一度押し込まれた猫-トラ狼ラインへの過剰危惧由来に見え
カウ、ライン割と見る人だよね?(じゃなきゃ一人バラ指定考えない)
基本的には村視だが>>1:110猫トラ時だけ人外連携みがあって嫌だ、であり
そもそも猫狼要素は元々ヌル真、トラ狼時じゃないと存在してない要素なんだよね>>1:125
昨日時点でそれは言ってるからその部分は無要素でいいのかなて

トラシーが結局此処占って白は占に本気度がない二人の偽要素で
僕がカウ占してないのは結果論に近い所があり、統一方針確霊下でLW濃厚者売るのはありえん
先吊▼僕で白出りゃ余計、仮に色隠そうとも片黒は重い

(133) 2023/09/10(Sun) 19:43:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら