星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【林】 猛毒林檎 ルミ

普段は戦術論にホイホイ釣られてしまうのに、今回ついていけていないのは何故なのでしょうか?
絶対複霊になると思っていたのに肩透かしを食らったからでしょうか?
とりあえず、お薬が効いてきたので読みます。

わかりみスケール上位は猫さん、缶田さん、ウキクサですね。
次点で開幕からわくわくしていた>>4シルウァ、番外編で村ですかねーでぽーいして碌に読んでいないらいおんさん。

猫さん>>121のシーとトラッシュに関する危機感はルミもすごくわかります。
トラッシュ真ならなんの問題もないのですが。
そこにウキクサ>>123の補強もあって。

缶田さんは発言を泥棒猫されているようですが>>126
>>52のシミュレーション辺りは共感出来るというかルミもやりましたし。

(133) 2023/09/09(Sat) 18:49:17

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら