星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


捨身飼骸 碍子辰砂 ハクカイ

マジでよくわからないのが>>127、わざわざ占いって▼ますか? 真占は噛むんだからほっときゃいいし、噛まないなら最終日悩めば良いし、じゃ駄目なの??

真贋見極めれば>>39『村勝利に直結する』とありますけど、噛まれるまで真贋と並行して灰雑したらいいと思うんです吾

>>39『真贋は村勝利に直結する』→『ならば初回占は重要ですね』という流れに、何故か『ホアジャオの初回希望』という言葉を捏造されて謎だったのですが、これはあの時点で吾偽視が強かったからという事?

続いて『俺の正体を探ろうとしたか疑問』と来るのは、つまりホア君は自分に色がつくに足る発言をしている自負があった、で合ってる?

因みにタリアが殺戮天使にも違和だが、俺偽で見るとマァ妥当なんかなとは思える。

>>127、統一でも良いんですよ。俺の判断に良いのはどっちなんだろうなと悩んでます

(133) 2023/05/06(Sat) 15:26:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら