星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【家】 家政フ コハク

僕がベッラさまに対して感じたことはこれですね>>112ローズさま
他の意見も見ています、ありがとうございます。 
なので「無理のない」>>98は非同意ですが、
>>105下段でヴィオラさまの評価が上がるのは分かります。

ともあれベッラさま評多数落ちたのは僥倖ですね。


クイニャオさまへの返答急ぎましょうか。
>>114
待つにしては待たなさすぎでは? というのがひとつ。
ここオトヒメさまはチノさまを評価していましたが、僕的には逆ですね。
で、その思考背景と仮定した際には「キメすぎだなぁ」というのが素直な感想です。
総じて、アピっぽいなと。
チノさまからしたら理不尽極まりないのは承知の上ですが。

(133) 2022/09/23(Fri) 19:28:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら