星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


最愛の人を亡くした レアンドロ

>>131
そこはシャンヤ君の考察通りだと思うよ。
まず占いの偽を探るためにシャンヤ君の色を見たが、白だったため真偽がつかなかった。
だから、どちらにも寄らない動きをすることにした。
レスバWinの話は他の人たちも言っているから、紛れる=尖らないための発言だし、結局最終結論は▼リュヌだ。

辻占いって結局、普通よりちょっとだけ強い狂人程度にしか、序盤はならないんだよ。
そう何もかも都合よく動ける辻占いがいるなら、それはもう占い能力無しでも勝てるくらいの強者だね。

(133) 2023/02/02(Thu) 22:44:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら